(訂正版)ホームページの更新をメールで受け取られている方へ

毎日、暑い日が続いておりますが皆様、元気にお過ごしでしょうか?

今年の暑さには、本当にぐったりしております。

「危険」という言葉も何度も耳にします。

本当に本当に甘く考えずに今年は十分にお気を付けください。

 

社会福祉法人つくし園のホームページをリニューアルして早一年が経とうとしております。

当初から、私共のホームページの更新を楽しみにお待ちいただいていらっしゃるメール購読者様におしらせです。

従来のメール購読システムでは、「求人の情報」や「ピックアップメニュー」などの特別な投稿が配信されない不具合がございましたので、この度、メール配信のシステムを見直しいたしました。

大変お手数ではございますが、今後も配信をご希望の方は再度ご登録をお願いいたします。

メールアドレスを入力し「メールを受け取る」をクリックしてください。
送信後、この下↓にメッセージが表示されますのでご確認くださいませ。

以下のようなメールを受け取られておられる方が対象です。

旧メールマガジン

このお知らせの投稿も配信されているはずですので、こちらは最下部の「購読を解除」をなさってください。

解除しなくても問題はありませんが、二通のメールが届いてしまいます。
(訂正)
こちらで配信しない設定にいたしますので、2通届くことはありません。

新しいメール購読はこちらからどうぞ♪

メールアドレスを入力し「メールを受け取る」をクリックしてください。
送信後、この下↓にメッセージが表示されますのでご確認くださいませ。

右サイドバーと最下部(フッター部分)にも登録フォームがあります。

くれぐれも、無理をされずに

十二分に水分と睡眠を摂りましょうね。

水辺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA