とろーりチーズがたまらない!フランスのカフェで生まれた「クロックムッシュ」

コクのあるホワイトソースとロースハム、みんなが大好きなスライスチーズをはさんで焼いたホカホカのパン。とろ~りチーズとホワイトソースが溶け出すのをこぼさないように急いでかぶりつく。その美味しさが見た目ではなかなか伝わらない「クロックムッシュ」。

見た目よりずっと美味しいクロックムッシュ
見た目よりずっと美味しいクロックムッシュ 見た目よりずっと美味しいクロックムッシュ

その美味しさが見た目ではなかなか伝わらない「クロックムッシュ」。

コクのあるホワイトソースとロースハム、みんなが大好きなスライスチーズをはさんで焼いたホカホカのパン。

とろ~りチーズとホワイトソースが溶け出すのをこぼさないように急いでかぶりつく。

地味な見た目からは想像がつかない濃厚な美味しさが、画像からは伝わりにくいのが残念でなりません!

さっぱりと野菜サラダ、コンソメスープと一緒に。

フルーツはオレンジです♪

 

とうとう、梅雨に突入しましたね~

じめじめと蒸し暑くなってきて食欲も落ちがちです。

体調管理は万全にして美味しいものをたくさん食べて気分だけでも陽気に過ごしましょ~(*^^*)

では、一服の清涼感を・・・

あじさい

見た目よりずっと美味しいクロックムッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA